HPをリニューアルしました。

FreeBGMやOffVocalをダウンロードできるように

皆さんこんにちは、犬神です。
最近はかなり寒いですね...
ピアノやギターを練習しているとすぐに指がカチコチになるので苦手な季節です。

さてこの度HPをリニューアル致しました!
前回のHPは手を抜きすぎていたので反省です(サーバー代とドメイン料金をただただ寄付してただけの人...)

新しく作り直すにあたりBGMをダウンロードできるページや犬神の作品を並べられるページ等を作成しました!
動画を作る人、配信する人、ゲームを作る人に向けたページです。

FreeBGMページでは無料で自由に使っていただけるBGMを配布しています。
利用規約を読んでいただき、タグやカテゴリーでジャンルを絞れるので
是非目的の曲を探してダウンロードしてみてください!
現時点では一曲しか登録されてないけど...

定期的に曲を追加していくので気が向いたらチェックしてみてください。

discography

discographyページでは犬神の出した作品を並べていきます!
またOffVocalはここからダウンロードできるので、是非歌ってみた等にお使いください。

ガンガン曲作って楽曲提供やCDも作っていきたい...!

まとめ

急ピッチで最低限のHPを作ったのでまだまだこだわれる余地が残っています。
作曲の息抜きにHPも日に日に進化させていけるよう鞭を自分にうっていきます...

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です